5月17日

仕事の日。

出勤前に月1度のあれ。

もう無理かなあ。なんておもってしまう。自分のシャットダウンの仕方が半端じゃない。

と思ってた矢先、社長から、来月から指導する人かえるとのこと。お互いの為だと思う。 

俺にも相手にも過ごしてきた環境が違いすぎる。価値観だったりとか。まさか気合いとか気力でどうにかなるもんだと思われているとは思わなくてそれも残念だった。

 

売り上げは、平日にしては割ととれてたと思う。よかった。安心安心。

 

タバコ:¥460-

昼食:¥240-(パンとコーヒー牛乳)

駐輪場代:¥200-

 

明日休みだからとカップヌードルとスパークリングワイン買ってしもうた。

¥500-

 

現金:1,080-

 

使い過ぎだよなあ・・・・笑